見出し画像

「手抜き、無能アナリスト」日刊記事(22/05/12)


米ナス3・18%安、安値更新し激弱。

米相場界のリーダー、テスラ8・25%安。
2/24安値700ドルまでいくらもない。
切ると完全にアウト。

アップル5・18%安、150・1ドル切りダメ。

ハイテク関連、いずれも激弱で、
日本株もハイテクは避けたほうがいい。

東証N225、525円安まであるも、
またまた220円安(0・84%安)まで戻す。
物色意欲そこそこ旺盛。

IHI(7013)、昨日、高値3140円抜けも、
引け大きく下げダメだった。
本日、高寄り後、上伸、3200円ヤリ10万株、
いい板であっさり取ってきた。
3300円まで上昇。

三菱重工(7011)、週足ベースでケツ下げ今いちと見ていたが、
本日高寄りから上昇、強い。
高値4564円見えてきた。
ちと売り板が薄い。
4500円ヤリ8000株しかなかった。

トヨタ(7203)、昨日後場、決算見通し悪化で売られる。
本日、安寄りもプラ転。
アナリストがどうかしてるわ・・・まったく素人としか思えない。
23年3月期営業利益、会社予想2兆4000億。
原材料コスト1兆4500億増と発表。
アナリスト25人の予想は、3兆3620億。
おかしいね~、どうしようもなくダメ。
業界人のレベル、著しく下落。

SBG(9984)、気配出ての安寄り、弱い。
本日決算発表、悪そう。

小野薬(4528)、あれほどの決算見通し出しながら、
昨日後場大幅下落。何で~?

日本製鉄(5401)、トヨタの原材料高の見通し、好感してる感じ。
3000円くらいあってもおかしくない。

番手の神戸製鋼所、(5406)、15%超の上昇。
代金は日本製鉄(5401)を上回り、業界トップ。
低位株はいいね~。

富士通(6702)、いいね~この下げ。

デクセリアルズ(4980)、決算見通し、
会社発表、営業利益310億。
四季報予想は318億。
なのになぜ、ここまで上げてくるのか?
売りたいよ~。

レーザーテック(6920)、陰線ケツ下げ7%超の下落。
大節16350円、いずれ切りそう。
切れば10000円くらいまで、下げてもおかしくない。
単なる仕手株として見たほうがいい。

NTT(9432)、KDDI(9433)、
何で高値買ってくるのかサッパリ。
業界伸びないでしょう?
売りたいよ~。

売買代金1兆5600億、値上がり615銘柄、値下がり1135銘柄。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?