見出し画像

「掟破りの思惑張り」日刊記事(21/10/26)

大外れ~!!
SP500、危ない足でダメかと思い気や、
上ヒゲ50%否定の高寄り。
史上最高値更新し、0・47%高のG4で強い。
テクニカルに反し、思惑で掟破りの国際ETF(1552)、
遊びで仕掛け3%のLC~!!
20%程度の上昇、当てずっぽうで期待していたが、
ダメ~・・・。
相場に対するストレスか~?
テクニカルの基本に逆らってはダメか~、反省。
遊びだからいいか~?

米ダウ、0・18%高で史上最高値をザラ場で更新、
引けは保たずG2。
ナス、0・90%高、G3で強い。

指数は強いが、貢献してるのはテスラだけ。
何と12・7%高、売買代金GS1兆5900億、過去最高。
米は、テスラのひとり舞台か~?

個別ではその他、エヌピディアが史上最高値を更新し、
G4で強い。代金はGS1800億で並。

その他の主要銘柄、出来高ショボく、
大した動きはしていない。
昨日までの米の決算発表、
117社の内、アナリスト予想を98社上回ったそうだ。

米高で東証N225、500円高(1・75%高)売買代金1兆2800億。
上昇幅にしては、あまりにも少ない。
出来高を伴わない上昇、だぁね・・・。
値上がり1788銘柄、値下がり294銘柄。

パナソニック(6752)、テスラ向け、
新型に実用化の目処と報道。
気配出ての高寄りで、2月高値1520円抜け、
1541円まで上昇も伸びず。
10時の出来高994万株、11時半の出来高1277万株、
何たる出来落ち・・・。
寄り入るも、チョン食いで降ろされました。

川崎汽船(9107)、4~9月の営業利益2300億で、
予想を300億上方修正。
通期では、一体どの程度出るのかね~利益は?
昨日の出来高、9/9の303万株以来の出来落ち。
11/4の決算発表、注目は配当、
最低でも500円くらいはやるだろう?
いずれ本格的な大反騰、あるかもね~?

JFE(5411)、強い。
昨日の売買代金を見ると、
完全に日本製鉄(5401)の番手に陥落、
と思い気や、違うんだわ~。

本日は日本製鉄(5401)の代金を大きく上回り、上昇率も上。
よくわからない地合いだわ~・・・
その日暮らしで、手が合いませ~ん。

ソニー(6758)、13200円の高値抜け、強い。
まったくやる気が出ないが。

全体の売買代金考えると、続くか否か、大いに疑問。
決算発表に注目。

川崎汽船(9107)を少々5310円で買わせていただきました。
陰線仕掛けてもいいのかね~?
強気の株鬼流に反する仕掛け・・・
嫌だ嫌だ・・・合わない地合いで。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?