見出し画像

「上値が重い」日刊記事(21/05/21)

米ナス1・77%高、足は悪いが、
なかなかよい戻り。
米ダウ0・55%高、足今いち。
個別銘柄、出来高伴わぬ上昇。
単なる指数に引っ張られた、
自律反発にしか見えない。

テスラ4・14%高、売買代金GS3800億、
上昇率に比べて少ない。

アップル2・1%高、2300億

アマゾン0・49%高、2600億

マイクロソフト1・38%高、1900億

いずれも代金少ない、
これじゃ~続かないだろう。

東証N225、124円高、一時313円高まであった。
売買代金1兆1700億、昨日と変わらず伸びない。
ちんたらムード蔓延で、方向感に乏しい。
上値が重い。

三菱UFJ(8306)、どうしたんですか~?
メガバンク3行、マイナスで弱い。

日立(6501)、高値を更新して強いが、
何で抜けた大節をまた切ってしまうのかね~?
何だか勢いをまったく感じない。
3/16の高値5515円を抜けた5/6、
5522円の高値付けて、5245円まで下落。
信頼できない、日立の動きは・・・。

トヨタ(7203)、昨日安値8623円がC点になってほしい。
踏ん張ってよ~東証のために~。

SBG(9984)、戻り鈍く、足はダメ。

東京海上(8766)、22年3月期、経常過去最高益更新、
昨日、強気の見通し発表。
♪なのに~ な~ぜ~♪ 減配なの?
破綻した英国金融会社グリーンシルの保険を、
引き受けていたそうだ。
その保険金の払いが、減配の要因かも?
それにしても下げすぎ、
他に悪材料があるのかも?

日本製鉄(5401)、昨日の安値2090円を切り、
またもケツ下げてしまった~。
一週間程度の短い整理休暇と見ていたが、
本格的な整理に突入かも、押しが深い。

キヤノン(7751)、ファンダと足、ともに惹かれるが、
この出来高じゃ~、やれない。

リクルート(6098)、よくわからない銘柄、
マークから除外する。

サイバー(4751)、あんたも同じ、除外する。

レーザーテック(6920)、現在の価格17740円、
日足SJIラッパだわ~。
25日線が上値抵抗線になっている。

今週もお疲れさまでした。
よい足がない。
これじゃ~相場として続く感じがしない。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?