見出し画像

「バクチ」日刊記事(22/05/18)

東証、27000円を超えると上値が重くなる。
27000円あたりが居心地よいのでは・・・?
米高でN225、393円高まであるも、前引けは191円高(0・72%高)
売買代金1兆5700億、値上がり938銘柄、値下がり834銘柄。
強気で上を攻めても、あっさり押してきて、捉まってしまう。
何ともやり難い、バクチ感覚の地合い。

寄り、バクチ遊び感覚で、
最も強い三井松島HD(1518)とフェローテク(6890)に参戦。
共に3%下で大LCになってしまった~。
しょうがねぇか~・・・。

三菱重(7011)、このクセの悪さ、どうにもならない。
買い方が揺さぶり上手い。
高値更新で強いが、持ち玉ありませ~ん。

三井松島HD(1518)、強い、恐るべき強さ。
戻りはまったく付いていけませ~ん。

フェローテク(6890)、3000円割れLC、まさか2902円まで下落とは。
戻りをやりたいよ~、2942円抜けを再度仕掛けました。

日本製鉄(5401)、一時マイ転、やりたいけど出来高不足。

三菱UFJ(8306)、弱い、増配、自社株買い、まったく効果なし。
含み損、凄まじくあるのかも?

SBI(8473)、市場弱いのはコレ。
北尾のアニキよ~、またまた地銀にチョビ出資。
何がしたいの?
証券界のために、働けよ~!!
虫唾が走るほど、大嫌い。
業界のガンだね。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?