見出し画像

「邪道」日刊記事(21/12/15)

米安で東証N225、70円超の安寄りも陽線。
TOPIはプラスで陽線。
N225、23円安(0・08%安)、TOPI、0・37%高。
値上がり1251銘柄、値下がり786銘柄。

東京海上(8766)、G4で抜群の強さだが、
売り板ショボショボで、相場としての魅力なし。
売り累計が20万株チョイでは、
大口の新規買い方は参戦してこない。
発行株数6・9億株、あまりにも薄い売り板、
何とかせ~や~海上さん・・・。

トヨタ(7203)、EV自動車の販売計画、
2030年、350万台と80%アップ発表。
戻り高値2117円を抜け、出来高伴って強い。
ただこの程度の材料で、続くのかね~?

SBG(9984)、5615円抜けてきた、
美しいN字、足好転。

JFE(5411)の代金、日本製鉄(5401)を大きく上回り、
1442円抜け足好転。

日本製鉄(5401)、本日またまた寄り参戦、
下振れ少でLCにならず。
売り板薄い・・・1900円ヤリ、
最低中の最低でも10万株ないとね~。

レーザーテク(6920)、壊れたかと思い気や、
安寄りも大して下げず、よくわからない動き。

東京エレクトロン(8035)、ダメだわ~、
あんたが半導体関連のリーダーでしょう?

SUMCO(3436)の厳しい下げ、どうしたん?

米、エヌピディア、下の節切るも陽線で何とか踏ん張る。
代金GS3600億、テスラも同じ足。

マイクロソフト、3・26%安、足ブチ壊れ、出来高を伴った下げ。
代金GS5800億。

グローバルウェイ(3936)、11月の高値2192円から、
わずか1カ月ちょっとで、8分の1強まで下落。
それでもまだまだ高すぎ、
20分の1の100円くらいまでは、止まらないだろう。

やっぱりダメだったのは川崎汽船(9107)、
買い方、苦しくて、出来高つくってたね。
当たり~!!

あれれ、東京海上(8766)、陰線に・・・。
邪道で、6445円~6442円、空売ってみたんだわ~。
6465円からの下げ過程で。
邪道はダメだけど、やりたくなっちゃう・・・。

そうそう、野村(8604)、
12/10の高値511・1円を抜けてきて、足好転。
前場抜け前に511円ヤリ61万株出ていた。
価格が気に入らねぇ~。

気に入らねぇのばっかりでよぅ・・・。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?