見出し画像

「富士通」日刊記事(22/05/02)

富士通(6702)、23年3月期決算見通し、
営業利益4000億と発表。
なぜか経常利益は公表せず。
日経新聞には、23年3月期の見通し、掲載なかった。
この決算見通し、まったく信じられない。

昨年の4/28、22年3月期の営業利益2800億と発表。
結果は2192億で大きく下振れ。
一昨年は、21年3月期の見通し、未公表だった。
昔から、下方修正の常連。

本日、何でこんなに高値まで買ってくるの?
買い方の調査不足、大いに感じる。
6・11%の自社株買い材料もあるが、それでもやりすぎ。
日経に掲載なかったので、
営業利益4000億予想を見落としてしまった。
暇だわ~、暇で暇で、どうしよう・・・?

ZHD(4689)本日10%安。
4/28、決算発表も、23年3月期の見通し、売上のみ公表。
よくわかりませんね~。
米ナスが超ダメ足なので、東証もハイテク厳しいかも。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?