見出し画像

「ブリッジ」日刊記事 (21/01/13)

米ダウ、ナス、チョイ高。
テスラ4・7%高、売買代金GS9800億、
そこそこ出来てる。

東証、物色意欲だけは旺盛。
N225、TOPIともに高値更新し強い。
売買代金1兆2800億、
値上がり1037銘柄、値下がり1044銘柄。
N225、160円程高いのに、
値上がり、値下がり株数が拮抗している。

東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、
何たる強さ、手が出せませ~ん。
ともに上場来高値更新。
足は素晴らしくよかったが・・・。

SBG(9984)、大仕手株復活、
これだけは動きまったく読めず。

川重(7012)、昨日後場の出来落ちひどく、
ダメかと思い気や、2623円の高値抜け、
素晴らしく強い。
これとシャープ(6753)、
大きな仕手が付いてる感じ。

日本郵船(9101)、2551円切り降りと決めていたが、
切らずに上伸。
高値更新し強い。いいね~。

野村(8604)、弱い、
またしてもケツ下げ。

三菱UFJ(8306)、出来落ちヒドイ、
500円ヤリ183万株、これは素晴らしいが。

JXTG(5020)、強い、出来高もある。
1/7の寄り付き、やり損ね残念。

安川電機(6506)、上方修正発表で高値更新して強いが、
続くのか疑問。
もう織り込んでるんじゃないの?

昭和電工(4004)、足で一番惹かれたのがコレ、
週足ブリッジで美しい。
整理期間未達が気になるが、寄り付き参戦。
あら~いい伸びだわ~。
あら~40円近くも押しちゃうなんて・・・。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?