見出し画像

「値下がり銘柄数666」日刊記事(22/05/20)

米ダウ236ドル安(0・75%安)、陰線ケツ下げで安値更新しダメ。
ナス29P安(0・26%安)、マイナスケツ下げも、陽線。
安値11108Pまで、あと300P超ある、強くはないが・・・。

東証N225、米安にめげず、高寄りで伸びた。
引けは309円高(1・17%高)、
続くか否かはサッパリ。

値上がり1083銘柄、値下がり666銘柄、売買代金1兆4900億。
指数の上昇率に比し、値下がり銘柄多い。

日本製鉄(5401)、小節2122円抜け、強い。
2150円ヤリ21万株、久々によい売り板だった。
やや遅いが、2133円参戦。
2150円抜けも伸びず、何だかな~。
後場降りる、遊び感覚なので・・・。

ENEOS(5020)、高値更新し強い。
520円ヤリ180万株、いいね~。
昔々、日石の時代、大好きだった~。
外資系の教えで参戦してないが。

三菱重(7011)、高値4960円抜け、
やっちまった~、アッサリLC。
安寄りなので、やっぱりダメかい?
遊び半分だから、いいか~・・・。
続かない今の地合いの象徴のような動き。

SBG(9984)、出来高伴ってよい戻り。
遊びたいよ~。

川崎汽船(9107)、強い、高値9450円まで、あと90円。
やる気はないが・・・。

今週もお疲れさまでした。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?