見出し画像

「CP100でよい」日刊記事(21/12/14)

米ダウ、0・89%安、ナス1・39%安。
ナスは3日連続ケツ下げで、足悪い。

個別ではエヌピディア、6・75%安。
12/6の安値、下の節280・38ドルまで、
あと1ドルしかない。
この足はダメ、相場が終わった可能性大。
売買代金GS3500億。

テスラ、4・98%安、12/6の安値950・51ドルまで、
あと1ドルまで下落。
あら・・・テスラの売買代金、
どっかいっちまった~。
たしか5100ドルだったかな~?

東証N225、136円安(0・48%安)、TOPI、0・01%高。
値上がり735銘柄、値下がり1334銘柄、売買代金1兆600億。

レーザーテック(6920)、30090円を切り、足大幅悪化。
31260円抜け、やれる形だったが、崩れました。

東京エレクトロン(8035)、これまた61750円切りダメ。

SUMCO(3436)、やっぱりダメか~?
ダテに2352円切ってきたわけじゃ~ない。

SBG(9984)、マイナスも陽線ケツ上げで、何と踏ん張っている。

トヨタ(7203)、昨日のダメ足、100%否定してよい戻り。
出来高は足りないが・・・。

日本製鉄(5401)、1835円切らず、これまた何とか踏ん張っている。
いずれ来るでしょう。

日立(6501)、この足はダメ、終わりました。

川崎汽船(9107)、一番強い奴を空売るなんて、
何やってんだか?
チョン喰いで降ろされました。
本日も下げない。

マネックスG(8698)、767円切り、
これまた完全に終わりました。

ファストリ(9983)、超値ガサでまったく興味ないが、
昨日の足は局部Wでよかった。
それが本日安寄りでダメ、おかしな地合い。

買いでは仕掛け対象になる銘柄なし。
CP100でよい。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?