見出し画像

「市場変更」日刊記事(22/04/04)

東証、何かおかしい。
本日から市場変更、まったく意味不明。
いい加減な意図の新東京株式市場、何だかな~?

N225、39円安(0・14%安)、売買代金1兆500億と、少ない。
値上がり1082銘柄、値下がり699銘柄。

Jディスプレ(6740)、よく続くわ~。
何でP市場OKなの?
2015年以降、今年度まで7年連続で純利益赤字。
強いね~、28%高、出来高では全市場でダントツの1位。
材料はよくわからないが。

SBG(9984)、売買代金1位。
5750円を抜け強いが、
抜けても、すぐにその節を切ってしまう。
抜けたら切っちゃ~ダメ。

日本郵船(9101)、安寄りも陽転で強い。
2日連続ケツ下げで、足は今いち。

東芝(6502)、TOB、本当にやるのかね~?
どうにも信じられない。
ファンドは安く買いたいんじゃないの?

NTT(9432)、KDDI(9433)、何で強いのかサッパリ。

三菱商事(8058)、陰線ケツ下げ、B3で終わったか~?
TPきてるので。

日本製鉄(5401)、ケツ下げで今いち。
業績見通し20%ほど、下との見方もある。
それでもいずれ大相場必至とみる。

アステラス(4503)、塩野義(4507)、
こんな汚い足から、よう戻るわ。

週足、日足、先週末、いい足がなかった。
市場チンタラムードになりそう。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?