見出し画像

「テスラ暴落」日刊記事(22/04/27)

米ナス510P安(3・95%安)で、
3/14の安値12555Pを切ってしまった。
本日、安寄りなら厳しい。
米ダウ809ドル安(2・38%安)、
下の節、2/24安値32272ドルまで、まだある。

テスラ、121ドル安(12・18%安)の暴落。
直近最大の大陰線でダメ。
本業に徹してくれないと・・・マスクさん、ダメでしょう・・。
あなたにとってツイッターなんて、どうでもいいでしょう?

東証N225、649円安まであるも、
前引け501円安(1・88%安)まで戻す。
大きな売り物、出てるわけではなく、米に引っ張られてるだけ。
売買代金1兆4000億、値上がり214銘柄、値下がり1581銘柄。
プライム市場の売買代金30傑、値上がりが10銘柄、結構あるね~。

三菱UFJ(8306)、日本製鉄(5401)、
下の節を切るも、そこから下落せず渋太い。

野村(8604)、これはダメ。

三菱重(7011)、4458円の高値まで、
あと3円まで迫るも抜けず。しかし強い。
モルガン・スタンレー格上げ
「イコールウエイト」→「オーバーウエイト」
3500円→5400円。
株鬼ちゃまが計算したTPは5474円、近いね~。
この地合いでよく踏ん張るわ~。

日本郵船(9101)、昨日の足は今いちも、本日強い。
足に魅力はないが・・・。

OLC(4661)、これまた渋太い。
節21925円を切るも、戻してきた。
近々、大暴落必至と見ているが。

東電HD(9501)、原発再稼働、岸田総理示唆。
気配出ての高寄りも、伸びずマイ転、
材料としては魅了的だが。

レーザーテック(6920)、4/12の安値17620円を切り、ダメ。
これは戻らず。

上海総合指数0・10%安(12時21分現在)、まったく戻らない。
東証は大した売り物出てきてるわけではなく、怖い下げではない。
それでもCCで買い仕掛けの対象銘柄は見当たらず。
見学でよい。
明日はおやすみします。もう連休体制なので・・・。

株鬼の拙著はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?