見出し画像

SONG&DANCE 終演 ありがとうございました!

こんにちは、歓喜です。
先日宣伝したミュージカルショー"SONG&DANCE"が無事終演しました。
今日は公演への感謝や感想を綴ろうと思います。

まずは会場で見ていただいたあなた、
ご来場誠にありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?
楽しんで頂けていたら嬉しいです♪

生バンドでお届けするステージ。
キャストメンバーの歌もダンスも華やかでなんなら僕も客席で観たい気持ちもありました。笑

そしてノンストレスでステージに送り出していただいた舞台スタッフの皆様、ありがとうございました。
お陰様でギターを弾くこと、演奏を届けることに没頭できました!

今回の公演で披露したのは11曲、僕は全曲エレキギターで演奏しました。
大学在学中は授業やライブでエレキギターを弾く機会が沢山ありましたが、なんやかんやライブでエレキギターを弾いたのは数年ぶり。
自分の活動はアコギがメインなのでバンド編成でエレキギターを弾くということがなかなかないんですよね、、。

久しぶりにバンド編成でエレキギターを弾いて終始"楽しい!"となっていました♪

久しぶりと言えば今回のバンドのドラムの孝之介、ベースの颯平は大学の同期。
2人と同時に演奏するのは、、あれ?大学ぶり??
ともかく久しぶりに一緒に音を合わせられて楽し懐かしい時間でした♪

演奏した中で特に楽しかったのが"THEME FROM LUPIN Ⅲ"。
あの"ルパンと言えばこれ!"という曲です。

あのかっこいい曲をかっこいいメンバーの中でギターでメロディを弾けたのは貴重で刺激的な体験でした。
あとはキャストが踊っている中で目の前で僕の方を向くタイミングがあるのですが、そこでキャストと目が合って更にボルテージが上がるという現象も、!
同じように隣でキーボードを弾いている川端さんとも通じ合ったりしてそのおかげもありノリノリで演奏できたと思います♪

ミュージシャン同士は目を合わせることがありますがキレキレのダンスを踊っている中でバンドにも意識を向けてくれるキャストメンバーも流石すぎました。

そして忘れてはならないのが今回のショーを企画してホールの手配やスケジュールの調整、連絡ごとやお金のこと、仕切り役などとにかく全てやって下さった真歩さん。
楽しい場所を作ってくださりありがとうございました!

本業のお仕事をしながらだったと思いますが何から何までプロの仕事で本当に尊敬しました、、。

このショーを"またやって欲しい"と今回のメンバーやお客様も思っている方が多いと思いますが、次回があったらもっと沢山の方にこのショーのことを知ってもらいたい、!

そのためにもまずは僕個人としてギターの腕を磨いて、ここにギタリストがいることを沢山の人に知ってもらおうと思いました。

最後に関わった全ての方に感謝を込めて。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?