見出し画像

村田諒太選手と一緒です (2016/2/21)

昨日は会津若松市にある生粋においてロンドンオリンピックでボクシングミドル級のゴールドメダリストである村田諒太選手と懇談致しました。
会津若松市の出身でロンドンオリンピックのボクシング日本代表選手でありました須佐勝明氏のご尽力で実現したそうです。私は福島県ボクシング協会の会長として出席致しました。
村田諒太選手はイケメンで素敵な方です。益々の活躍を期待しています。
私は東京オリンピックに向けてボクシングの応援を考えています。国会議員のボクシング推進を目指す議員連盟を立ち上げたいと思います。
近々総会の開催実現に向けて取り組んで参ります。

画像1

画像2

画像3

画像4