見出し画像

東京で「激励する会」を開催していただきました。

3月15日、東京のホテルメトロポリタンエドモントにおいて「菅家一郎君を激励する会」が行われました。私が所属している清和政策研究会の安倍晋三会長、細田博之議長、西村康稔事務総長、下村博文先生、根本匠県連会長など、衆議院議員の先生方が激励にお越し下さいました。感謝申し上げます。また、多くの方々のご出席やご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
コロナ対策、経済対策、ウクライナ戦争対策、防衛、外交、エネルギー対策、など自民党の国会議員として責任を持って取り組んで参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。
コロナ対策として地元会津には東京の会場の様子を中継するサテライト会場を設置しました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6