見出し画像

日本UAE友好議員連盟とUAEシハーブ・アフマド・アル・ファヒーム特命全権大使閣下との夕食会

今日はUAE大使館において日本UAE友好議員連盟とUAEシハーブ・アフマド・アル・ファヒーム特命全権大使閣下との夕食会が行われました。
日本UAE友好議員連盟の名誉会長は甘利明先生、会長は石破茂先生です。私は事務局長です。
UAEの料理で大変美味しく頂きました。
外交、経済など様々な分野の意見交換が行われました。
今日は私の誕生日で大使からケーキでのお祝いをして頂きました。
アル・ファヒーム大使閣下の心暖まるおもてなしに感謝申し上げます。
更なる日本とUAEの友好交流に取り組んで参ります。
沢山の方々からの誕生日のお祝いメーセージを頂き心から感謝御礼を申し上げます。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。