見出し画像

会津若松商工会議所へマスク1万枚、ゴム手袋4000枚を徐静波社長から寄贈。(2020/4/06)

画像1

私の友人である株式会社アジア通信社の徐静波社長から
会津若松商工会議所へマスク1万枚、
ゴム手袋4000枚を寄贈したいとの申し入れがありました。
そして今日会津若松商工会議所へマスクとゴム手袋が届きました。
本来であれば徐静波社長にお越し頂き贈呈式を行うところですが、
徐静波社長が来れないという事で私が徐社長のメッセージをお預かりし
渋川会頭へマスク、ゴム手袋、そして徐社長のメッセージをお
渡しして参りました。

新型コロナウィルス感染症から身を守る為に役だってほしいと思います。
渋川会頭からの謝意を徐静波社長へお伝えさせて頂きました。
私からも御礼を申し上げました。

画像2

画像3

画像4