見出し画像

会津喜多方商工会議所へマスクとゴム手袋を贈呈 (2020/4/13)

画像1

私の友人である株式会社アジア通信社の徐静波社長から
会津喜多方商工会議所へマスクとゴム手袋を贈呈したいとの
申し入れがありました。

今日、会津喜多方商工会議所へマスク6000枚と
ゴム手袋4000枚が届きました。

徐社長が新型コロナウィルス感染症拡大の為に
会津喜多方商工会議所へお越しになれないので、
私から徐社長のメッセージをフェイスタイムで
佐藤富次郎会頭へお伝えさせて頂きました。

このマスクとゴム手袋を活かされて新型コロナウィルス感染症から
多くの方々の身を守る為にお役に立てば幸いと思います。
佐藤富次郎会頭からの謝意を私から徐社長へお伝えさせて頂きました。

画像2

画像3