見出し画像

前夜祭&前哨戦(5月28日29日)

両大学の応援団総部が5月28日に豊中市のせんちゅうパルに集い、大会の成功を祈念して応援合戦を繰り広げました。

前夜祭の模様はKaisersTVにてご覧頂けます。

前夜祭イベントが終盤を迎えた頃に関西大学たかつき アイスアリーナにてアイスホッケー部の試合が行われました。結果は関大が6−1で関学に勝利。
この時点で関大2勝 関学3勝 2分となりました。

14時からは万博陸上競技場でサッカー部が対戦。

こちらは前半に大量リードした関学が関大を破り、関大2勝 関学4勝 2分となります。

17時からはお隣にあるEXPO FLASH FIELDにてアメリカンフットボール部の関関戦がキックオフ。

春の大会ながらフルメンバーでの戦いは拮抗した試合となり、結果、7−7で引き分けという結果となりました。
この時点で関大2勝 関学4勝 3分となりました。

翌29日は神崎川にある関西河川スポーツ共同艇庫にて漕艇部のレースが行われ、女子クォドルプルと男子エイトが両者ともに関大が勝利。関大3勝 関学4勝 3分。
同レースの模様は後日、編集配信いたします。
しばらくお待ちください。

そして29日最後はラグビー部が千里山キャンパス中央グラウンドにて対戦。
前半、リードした関学が後半に追いつかれて結果は同点とこの大会4度目の引き分けとなり、29日終了時点で関大3勝 関学4勝 4引き分けとなっています。

次週は4、5日にヨット部が新西宮ヨットハーバーで、テニス部男子が千里山キャンパス空中テニスコートで対戦します。

テニス部男子の模様はKGADyoutubeチャンネルで配信予定。
ぜひ、チャンネル登録をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?