見出し画像

書肆侃侃房は20周年を迎えました。

本日4月1日、書肆侃侃房は20周年を迎えました。


ロゴマークが新しくなりました。


記念冊子「本は旅立つ」も作りました。

「本は旅立つ」は下記「20周年記念フェア」開催書店にて配布されるほか、書肆侃侃房公式オンラインストアにて侃侃房の本をお買い上げのお客様でご希望者に同封します。(購入時の備考欄に冊子ご希望の旨をご明記ください)

また、公式オンラインストアで侃侃房の本をお買い上げのお客様には、特製紙クリップをプレゼント!(なくなり次第終了)

4/11追記:ご好評につき紙クリップの配布は終了いたしました。(記念冊子の配布は継続しています。)

特製紙クリップ 「侃」の字から生まれた新しいロゴです!


記念フェアも開催していただきます。

4月より全国で順次開催です!リストは4/1現在。

フェアの最新情報はこちらからご確認ください。


これからも書肆侃侃房をどうぞお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?