見出し画像

毎日日記2023.1.27

はじめに

今日の投稿は正確にいうと、28日になってしまっているが、書き忘れの基準は寝てしまって次の朝になること。なので今日のは書き忘れではない。
そこんとこよろしく。

踏んだり蹴ったり蹴ったり。

今日は僕の人生経験から見ると、負な一日でした。
今日は模試でした。
いうまでもなく嫌な時間でしたよ。なぜかリスニング中に他のことをが頭に浮かんでくるのは自分の中のあるある。皆さんはどうなんでしょう。
数学なんてもんは、空を飛んでみろ!というほどの無理難題をふっかけてきます。

嬉しいことあった

そんな悪いことばかり見たいなスタンスで話してきましたが、この後の悪いことの前にいいことも話しておきましょう。
僕の好きなYouTubeチャンネル「岡田を追え!!」の
グッズが届いたことです。福袋というテーマの商品中身は、スウェット、Tシャツ、キーホルダー、ステッカー(かなり多め)、サイン色紙。値段以上の価値があると思いました。届いて嬉しかったです

やらかした

今やっているラーメン屋のアルバイトと掛け持ちであるバイトを始めようとしている。それはイベントスタッフの派遣会社のアルバイト、その面接が明日ある予定だった。明日の持ち物に、住民票があり、マイナンバーカードがあればコンビニで印刷できるとのことだったので、今日帰りにやろうと思った。しかしマイナンバーのパスワードを忘れ3回間違えて、ロックされてしまった。役所に行かないと解除されないらしい。明日は土曜日。やってない。詰んだ。

以上!

ということで、明日の面接は、どうなるのか?
無事アルバイトを始めることはできるのか?
今後のnoteをお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?