見出し画像

毎日日記 2023.2.1

はじめに

えー、、、みなさま申し訳ございません。
今までノートのタイトルの"年"が、2022年になってました。今気づきました。サムネイルふと目を落としたら違和感を感じでタイトルと見比べ発覚しました。2023年もよろしくお願いします。

桃鉄

放課後のできごと、学校近くのショッピングモールのフードコートで友達含め3人桃鉄をしました。
僕は初めての桃鉄。なんとなく鉄道系のゲーム。
そんなことしか知りませんでした。ゲームを終えた感想は、「なめてた」です。
ただの人生ゲームくらいだと思っていたのですが、
物件やお店を購入して資産にしたり、ボンビーやカードなどで展開が急変したり、すごく考えられたシステムで、感動しました。
初戦の結果は2位まぁまぁな結果で終わりました。

腹痛

桃鉄を終え、帰宅する途中ものすごい腹痛に襲われました。桃鉄仲間とは一駅ほどで割とすぐ別れ、別の駅で他校の友達とばったり再会、楽しく会話を過ごす傍ら僕は腹痛に。別に「腹痛い」とここで言ったとて、回復するわけでもなくただ心配され、変な空気になるだけなのでやめた。役20分ほど耐え、家に到着。その後トイレに駆け込み、なんとか耐えた。まだちょっと痛いけど。なので今日は早めに寝よう。

以上!

ガチでどうでもいいんですけど、寝る前にラジオを聴こうとSpotifyでポッドキャストを流してたんですよ。男女の2人組がやってるポッドキャストを聴いてて、途中で寝落ち。再び目が覚めた時には別の男女コンビのポッドキャストが流れてて、その別のコンビ同士のエピソードトークがごっちゃになって、変な感覚に陥りました。
その後この日記を書いてます(笑)
ということで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?