見出し画像

毎日日記 2023.1.26

はじめに

流石に今日は忘れませんでした。危ねぇ危ねぇ。
なんか僕のnoteを5.6年後の自分が見返したら恥ずかしくなるんだろうなと今日ふと思いました。
天才になりたい一心に、自分なりの頭の良さが出るような文章にしたい欲が滲み出てるというか…
最近特に天才になりたいって思うことが多くなり、
それに影響されてか、あえて変な行動を起こそうとしている自分がどこかにいる気がします。
家の中で叫んでみたり、根暗な感じを出してみたり、その行動をした後、天才になりたい感が強いなぁって我に帰ります。まぁ天才かどうかは、誰が決めるのかよく分からないので、好きなように生きていこうと思います(笑)

切り抜き

今日も暇を潰しすぎちゃうで有名なTikTokを見ていたんですけど、そこでとある切り抜き動画に出会いました。その切り抜きは「The world of golden eggs」という2005年に放送開始されたコメディCGアニメ、僕の生まれる一年前から放送が開始されたので、世代ではないのですが、家に親が見てたDVDがあり、それきっかけで知っていて好きなアニメです。久々に切り抜きで見て、また自分の中でブームが来そうです。
ちなみに僕のYouTubeでも、モリモリクッキングというパロディ(パクリって絶対言うな)の企画をやってます。

LINEスタンプ

かんかんかんぱにーオリジナルLINEスタンプがだいぶ前から発売されているんですけど、なかなか売り上げが伸びないんですよ。
発売当初は、スタンプ購入時の収益をオフにしてて、一番売れる時期を過ぎたあたりから収益をオンにするというアホな行動をしてしまったせいで、
なかなか売り上げが悪くて…
さらにその売り上げは1000円を超えないと、
口座に振り込むことができないようになっていて、
まだ「ハンブンモイッテナイ」なのでぜひ友達にプレゼントしたり、まだ買ってない人は買って欲しいです。
かんかんかんぱにーLINEスタンプはコチラ!

再生数............

先日YouTubeに投稿した「不思議な体験を今、ここで」というマジックをする企画があったんですけど、その動画がびっくりするほど再生数が少なくて...
確かに、クソすぎる内容だし、正直カメラワークとか編集とか納得いってないまま投稿してしまいました。でもあんなに少ないなんて。って少し舐めてましたね。週に1回投稿する!とか言って自分の中で決めてたんですけど、それもうまくいかず、久々にあげたかと思いきや、面白くもなく、と少し反省しています。なので簡単なことからコツコツと成長していければと、改めて色々考えさせられました。
無理せず丁寧に動画をこれからは投稿して行きたいと思います。
ラジオは、流石に週一を目指して来週から頑張れればと思います。

以上!

今日は、LINEスタンプ、YouTubeと宣伝っぽい日記になってしまいましたが、こんなことを今日は思いました。是非心中でがんばれくらい思っててあげてください。もっと応援してあげでもいいなってひとは、PayPayのQRコード送るので、送金してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?