見出し画像

毎日日記 2023.1.29

はじめに

今日は日曜だ。寂しいなぁ、お前に会うためにまた5日間頑張らないと行けないのか。
待っててくれよ休日!

今日は早起き

昨日はすごく寝たんですけど、今日は流石にそういうわけには行きません。早起きをしました、起きたのは早朝11:00早いですねぇ。その後偉いことに、買い物の手伝いをしましたね、母親の膝が悪く12月頃手術を行い、今はリハビリ期間そのため買い物が自由にできないので仕方なく父親と買い物に行ってやりました。そのため今日は家でゴロゴロは、しませんでした。

目標取り掛かり中。

昨日の日記にもあったように読書をするのが今年の目標。一回で内容が理解できるような頭じゃないので、サッと読んで何回も読もう作戦を僕はやっています。なのでとりあえずサッと読んで3冊目に突入しました。本は、1月のはじめに一気に4冊くらい買ったので、その本をサッと読んではまた読んでの繰り返しを2月くらいまでに終わらせれればと思ってます。読んでるジャンルは様々で、学べる系の本と、小説、経験を語るようなインタビュー本などを読んでます。3月にまた本を買えたらなって思ってます。

Apple Watch

最近の欲しいものは、Apple Watch。つけてるだけで出来る人感が増えそうなアイテムに惹かれています。Suicaや、バーコード決済のバーコード表示ができる点がいいですね。でも特に運動とかする人間ではないので、その点買うメリットが少なくなってしまっているので、なかなか買えずにいます。さらにお金の余裕もないので、今買ってしまうと、来月何もできなくなってしまいます。なのでいつか、お金が貯まりApple Watchに当てるお金ができたら買おうと思います。(イツニナルコトヤラ)

以上!

ということで今日の日記を終わります。
Twitterで昨日のnoteの拡散がいいねされた通知が来なかったら今日確実に更新するの忘れてました。
ありがとうフォロワー。忘れずに明日もやれればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?