見出し画像

毎日日記プロローグ

かんかんかんぱにーどうもこんにちは!

ということで明日から"毎日日記"を書いていきたいと思います。

自己紹介

あんまりこのnoteから僕のことを知る人は少ないだろうと思っているので軽くスコーンより軽く説明したいと思います。
僕は高校生で、YouTubeを拠点に活動していて
そして週一でpodcastを更新しています。
以上!

なぜnoteを始めようと思ったのか

次になぜnoteを始めようと思ったのかを話します。
noteを知ったきっかけは芸人さんがやってたのをTwitterで見て知りました。アプリをダウンロードして見てみると色々な人の経験が細かく書いてあり面白いなと思って興味を持ちました。
また記憶力が弱いのでnoteに残してラジオとかでエピソードトークのネタを探すために始めたのと、
国語力をつけるためにっていう点から始めました

このnoteの注意

長々話してすいません。でもこれからこんな感じで書いていきます。もう謝りません。嫌なら画面右横のボタンを押すか、閉じるを押してください。
完全自己満面白0のnoteです。
細々と何人かにいいねされたらちょっと嬉しいなって感じでやって行きます。

以上!

以上でプロローグを終わります。プロローグってこんなもんなのかも、どんなものかも分かりませんが
終わります。毎日続きますように.......

YouTubeチャンネル
Twitterアカウント
インスタアカウント
ポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?