見出し画像

毎日日記2023.1.30

はじめに

憂鬱な月曜日がスタート。このnoteも平均的に3くらいのいいねがもらえて、ヨシヨシと思ってます。
今日は結構マイナスなnoteになると思います。

授業

はぁ、、、今日の授業には一番嫌いな教科が入ってます。その原因は

teacher

まぁ何が嫌か細かくここでは言いませんが、そんな嫌いな授業受けてるだけでもしんどい授業。なんとか心の拠り所を見つけようとした結果、やったのは先生を睨みつける。特に授業で先生と目が合うことがないので、怒られる心配はない。睨みつけてるとたまに先生の一つ一つの細かい動きにイラつかこともあるけど(笑)
なんか清々しい気持ちになれます。

本当に塾は辞めたい。今日は子供っぽくサボってみました。親からもちろん色々言われますけど。
サボってることがカッコいいとか、そういう風には思ってないです。本当にキツくてサボってるのでそういう奴と一緒にしないでください。本当はサボりたくないんですよ。まだまだ子供だなって思われる方がカッコ悪いんで、でもしんどくて無理でした。
学校もまともに授業受けてるわけじゃないのにキャパオーバーです。なんとかやめる方法を考えてます。

明日

明日はもっと最悪な日になりそう。漢字テスト、数学の小テスト、体育。終わった.......
やってらんねぇ!
金くれたら行ってやる!
ゴホン。取り乱しました、なんとかこのしんどさを取り除いて、明るく行けたらいいんですけどね。
心配されるのも嫌なので、あんまり表では言わないようにしてます。

以上!

今日はかなり「しんどい」とかマイナスな感じのnoteだったんですけど、さっきも言ったように心配とかしないでいいです。叱らなくてもいいです。
この小さく、自己満でやってるnoteなので、吐き出すように書きました。明日はいい日になるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?