見出し画像

歌える曲リスト🎤

曲名ではなく歌手名で50音順になってます!


📍あ行

[AI]
Story
ハピネス

[aiko]
カブトムシ

[あいみょん]
マリーゴールド
君はロックを聴かない
裸の心
ハルノヒ
ふたりの世界
貴方解剖純愛歌〜死ね〜

[嵐]
I seek
明日の記憶
A・RA・SHI
Monster
Love so sweet
Happiness
One Love
truth
果てない空
Step and Go
Troublemaker
迷宮ラブソング
Believe
サクラ咲ケ
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
感謝カンゲキ雨嵐
Beautiful days
A・RA・SHI
Still...
明日の記憶
Love Rainbow
風の向こうへ
きっと大丈夫
ハダシの未来
ワイルドアットハート
Your Eyes
マイガール
言葉より大切なもの
season
Lotus
Everything
僕が僕のすべて

[Alexandros]
ワタリドリ
あまりにも素敵な夜だから


[imase]
NIGHT DANCER

[いきものがかり]
ありがとう
YELL

[宇多田ヒカル]
Fravor Of life

[ウルフルズ]
バンザイ〜好きでよかった〜
明日があるさ

[エド・シーラン]
shape of You

[EXILE]

rising Sun
Lovers Again
ただ・・・逢いたくて
Choo Choo TRAIN
銀河鉄道999
もっと強く

[HY]
366日
NAO

[エレファントカシマシ]
悲しみの果て

[Official 髭男 dism](苦手笑)
Pretender
I Love…
115万キロのフィルム
イエスタデイ
Stand By You
宿命
ビンテージ
パラボラ
ミックスナッツ
TATTOO
Cry Baby
ノーダウト

[Omoinotake]
幾億光年

[尾崎豊]
I LOVE YOU
僕が僕であるために

[ORANGE RANGE]

イケナイ太陽
以心伝心

[小田和正]
たしかなこと
言葉にできない

📍か行


[川崎鷹也]
魔法の絨毯
カレンダー

[かりゆし58]
アンマー

[KAN]
愛は勝つ
その他もろもろ大体の曲は歌えます!

[King Gnu]
白日
SPECIALZ
カメレオン
逆夢
飛行艇
三文小説
Teenager Forever
一途
BOY
ユーモア

Prayer X

The hole
Sorrows
ロウラヴ
Vinyl
McDonald Romance
どろん
Overflow
Bedtown
Don't Stop the Clocks
Hitman
Slumberland
Flash!!!
サマーレイン・ダイバー
NIGHT POOL
小さな惑星
It's a small world
破裂
あなたは蜃気楼
Tokyo Rendez-Vous
雨燦々(うろ覚え)

[きゃない]
バニラ

[KinKi Kids]
愛されるより愛したい
愛のかたまり
雨のMeLody
硝子の少年

[キタニタツヤ]
青のすみか

[きただにひろし]
ウィーアー!
ウィーゴー!

[木山裕策]
home

[Kiroro]
生きてこそ

[Creepy Nuts]
Bling-Bang-Bang-Born

[桑田佳祐]
明日晴れるかな

[久保田利伸]
LA・LA・LA LOVE SONG
Missing

[GReeeeN]
キセキ
愛唄

[クイーン]
WE WILL ROCK YOU

[GLAY]
HOWEVER

[クリス・ハート]
I LOVE YOU

[ケツメイシ]
さくら
夏の思い出
バラード

[コブクロ]


WINDING ROAD
赤い糸
ここにしか咲かない花
流星
君という名の翼

未来
Million Films

[ゴスペラーズ]
ひとり

📍さ行

[サザンオールスターズ]
TSUNAMI

[Saucy Dog]
シンデレラボーイ
今更だって僕はいうかな

いつか
紫苑
魔法にかけられて
あぁ、もう。

[斉藤和義]
歌うたいのバラッド
歩いて帰ろう
やさしくなりたい
ずっと好きだった

[Suchmos]
STAY TUNE

[PSY]
カンナムスタイル

[清水翔太]
花束のかわりにメロディーを
Curtain Call
君が好き
DREAM
416

[椎名林檎]
丸ノ内サディスティック

[C&K]
みかんハート
Y
ぼくのとなりにいてくれませんか

[スキマスイッチ]
奏(かなで)
全力少年
ボクノート

ガラナ
アイスクリームシンドローム

[菅田将暉]
さよならエレジー
まちがいさがし

灰色と青
星を仰ぐ
見たこともない景色
ロングホープ・フィリア
惑う糸
台詞
ばかになっちゃったのかな
呼吸
キスだけで

[スピッツ]
チェリー
空も飛べるはず
ロビンソン
美しい鰭
春の歌
君が思い出になる前に

[SMAP]
世界でひとつだけの花
ありがとう
シャレオツ
らいおんハート
夜空ノムコウ

[SEKAI NO OWARI]
RPG
眠り姫
RAIN

📍た行


[Tani Yuuki]
W/X/Y

[Da-iCE]
I wonder
CITRUS
スターマイン

[玉置浩二]
田園
メロディー

[DA PUMP]
if
U.S.A.

[竹内まりあ]
元気を出して(覚えたい)

[チャゲ&アスカ]
SAY YES

[tuki.]
晩餐歌

[つるの剛士]
M
未来予想図Ⅱ

[手嶌葵]
明日への手紙

[DISH//]

[DEEP]
君じゃない誰かなんて〜Tejina〜
白いマフラー

[DREAMS COME TRUE]
何度でも
やさしいキスをして
LOVE LOVE LOVE
未来予想図Ⅱ
朝がまた来る
決戦は金曜日
うれしい!たのしい!大好き!

[AAA]
恋音と雨空

📍な行

[ナオト・インティライミ]
タカラモノ〜この声がなくなるまで〜
ありったけのLove Song
いつかきっと
恋する季節
いつかきっと
今のキミを忘れない
Overflows〜言葉にできなくて〜
君に逢いたかった

[中島みゆき]

ファイト!(覚えたい)

[長渕剛]
乾杯

[なとり]
Overdose
フライデー・ナイト

[中島美嘉]
雪の華
ORION

[Nissy(西島隆弘)]
トリコ
ワガママ

[二宮和也]

それはやっぱり君でした

[Novelbright]
ツキミソウ
Walking with you
愛とか恋とか
どうして
夢花火
ふたつの影
ワンルーム
Sunny drop
面影
雪の音
Sensation

📍は行

[秦基博]
ひまわりの約束
鱗(うろこ)
Girl
透明だった世界
グッバイ・アイザック
Rain
アイ
スミレ
僕らをつなぐもの
新しい歌
メトロ・フィルム
70億のピース
朝が来る前に
やわらかな午後に遅い朝食を
虹が消えた日
プール
青い蝶
風景
Halation
シンクロ

[Vaundy]
怪獣の花唄
不可抗力
おもかげ
タイムパラドックス
恋風邪にのせて
東京フラッシュ
そんなbitterな話
napori
花占い
しわあわせ

[BUMP OF CHICKEN]
天体観測

[平井大]
Stand by me,Stand by you.
祈り花
題名のない今日
また逢う日まで

[平井堅]
POP STAR
瞳をとじて
魔法って言っていいかな?
大きな古時計
いとしき日々よ
僕は君に恋をする
思いがかさなるその前に・・・

[BE:FIRST]
Boon Boon Back
Bye-Good-Bye

[藤井風]
きらり
何なんw

満ちてゆく
などなど全曲いけます!!

[福山雅治]
桜坂

家族になろうよ
HELLO
IT'S ONLY LOVE
ひまわり
Squall
それがすべてさ
MELODY
約束の丘
泣いたりしないで
心color
KISSして
化身
はつ恋
少年
18〜eighteen
ながれ星
milk tea
明日の⭐︎SHOW
誕生日には真白な百合を
道標

生きてる生きてく
などなど結構色々歌えます!!(すぐモノマネしちゃうけど)

[FUNKY MONKEY BΛBY'S]
告白
あとひとつ
ちっぽけな勇気
ヒーロー
悲しみなんて笑い飛ばせ(覚えたい)

[ブルーノ・マーズ]
Mark Ronson - Uptown Funk (feat. Bruno Mars)
Just the Way You Are

[フレデリック]
オドループ

[flumpool]
君に届け

[星野源]

SUN
喜劇
アイデア
不思議
Family Song
Pop Virus
Week End
くだらないの中に
Friend Ship
夢の外へ
時よフィルム
未来

うちで踊ろう
ドラえもん

[ポルノグラフィティ]
サウダージ
メリッサ
アポロ
アゲハ蝶
ミュージック・アワー
ハネウマライダー
THE DAY
LiAR

📍ま行

[マカロニえんぴつ]
なんでもないよ、
恋人ごっこ
ブルーベリー・ナイツ
ヤングアダルト
洗濯機と君とラヂオ
レモンパイ
恋の中(思い出したい)

[槇原敬之]
どんなときも。
もう恋なんてしない
遠く遠く
冬がはじまるよ

[松田聖子]
赤いスイートピー

[Mr.Children]
HANABI
Tomorrow never knows
名もなき詩
シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
innocent world
などなどほとんどの曲歌えます!!

[Mrs.GREEN APPLE]
ケセラセラ
インフェルノ
ダンスホール
ライラック
Soranji
Magic
私は最強
僕のこと
ナハトムジーク
ライラック
Dear
WanteD!WanteD!
点描の歌
春秋
Speaking
ANTENNA

[三浦大知]
EXCITE
(RE)PLAY
ふれあうだけで〜Always with you〜
Cry&Fight

[MISIA]
アイノカタチ(覚えたい)
Everything
逢いたくていま

[Monkey Majik]
空はまるで
Around The World

[もさを]
ぎゅっと。
きらきら

[森山直太朗]
さくら-独唱

📍や行

[ヤングスキニー]
本当はね、

[優里]
ドライフラワー
かくれんぼ
ベテルギウス
ビリミリオン
レオ
シャッター
ピーターパン
かごめ
インフィニティ
夏音
桜晴
飛行船
恋人じゃなくなった日
ミズキリ

[米津玄師]
Lemon
LOSER
感電
さよーならまたいつか!
KICK BACK
灰色と青
LADY
Flamingo
アイネクライネ
ピースサイン
パプリカ
馬と鹿(うろ覚え)

📍ら行

[RADWIMPS]
スパークル
前前前世
そっけない
いいんですか?
セプテンバーさん(覚えたい)
会心の一撃
君と羊と青

[L'Arc〜en〜Ciel]
READY STEDY GO
STAY AWAY

[LISA]
紅蓮華

[レミオロメン]
3月9日
粉雪
Sakura

📍わ行

[WANIMA]
ともに
やってみよう
いいから

[ONE OK ROOK]
Wherever you are
欲望に満ちた青年団

[wacci]
恋だろ
別の人の彼女になったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?