見出し画像

今日からの旅

明日からの六甲でのイベントのために2人で高知から脱出!

明石海峡大橋を渡り、明石の浜辺で毎日恒例の笑家体操をオンライン配信。

どこに行ってもこれは欠かせない。

旅をしながらやれる仕事。

それをやっているから、電波さえ届けば、日本中、いや、世界中で私たちは仕事ができる。


あまりのいいぴーかんで、最高に氣持ちの良いトレーニングができた!

ノリノリのマグワイヤー。

砂浜に寝転んだら、空にうっすら上限の月。

トレーニングが終わったら、マグワイヤーがずっと行きたがっていた酒蔵【茨木酒造】へ。

ここは江戸時代からの酒蔵らしく、マグワイヤー好みのお酒があるんだとか。

ほとんど飲めない私にはわからない世界…。

酒蔵を後にしたら、今日のメインイベントである、友人のミルちゃんがプレオープンするエステサロンにお邪魔した。

おなじみの友人たちもわちゃわちゃいる中で、人生初のインディバ体験。


なぜに、エステサロンのプレオープンにオトコ達が集まるのか?!笑

私の男友達は夢職自遊な人ばかりで、まあ楽しぃ!

さて。インディバ体験。

これで弛んだお腹をウニウニしてもらうんだ!

と言ってもこの2ヶ月。
頑張ってここまで運動でお腹を凹ませられたよ!
すごくない?

この2年タルっとしていたこのお腹を、毎朝笑いながら、時には筋肉が超喜んで(筋肉痛ってこと)絞って来た2ヶ月。


ただやはり、長年のお腹が張って伸びていた皮膚のタルタル。
頑固でまだ残っておりまする。

で、この頑固なたるみがインディバさんの手にかかった20分後…

右側のようにさらに凹んだ!

このインディバさん、やばすぎ!

近ければ通うのになぁ?って、
いやいや!やっぱ、マグワイヤーとの運動でファンキーに絞るのだ!笑

こんなすてきな体験をさせてもらえて超ありがたい日だわ。

では、いまから六甲の仲間の元に向かいます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?