チ・チャンウクの眼福シーン満載「THE K2〜キミだけを守りたい〜」

【THE K2〜キミだけを守りたい〜(2016)】
CSでやってた過去ドラマ。韓国の国宝級イケメン、チ・チャンウクの主演作。これ見たかったんですよー。CS朝日さんありがとう!

「チ・チャンウク×ユナ(少女時代)夢の共演!戦争傭兵出身の特殊警護員。コードネーム“K2”」

チ・チャンウクがめちゃくちゃ強い。目にも止まらぬキレキレアクション(撮り方上手)。
少女時代のセンター・ユナとの2Sはもぉ〜そりゃ美しくてずっと見ていられる。

が、2人のラブロマンス推しかっつーと、そーでもなく、むしろ悪党美魔女ソン・ユナの圧がすごくてこの人いい人なん?悪魔なん?…というモヤモヤが最後まで晴れず。でもきっと美魔女はジェハが好きだったのは確かだろうな。もちろん見てよかったし面白かったけどいろいろ不消化なまま完走。

#thek2キミだけを守りたい #ユナとソンユナ紛らわしい #ソンユナとユンソナも紛らわしい #チチャンウクはイケメンのほぼ頂点 #にちがいない #韓ドラ俳優晩婚問題 #世間が許さない #cs朝日さんありがとう #韓ドラ沼記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?