見出し画像

コロナ後遺症? 師匠も走る師走だもの、そりゃマンゴーもてんてこまい。

こんにちは、お久しぶりです、生きておりますマンゴーです!

みなさま、おかわりありませんか?
こちら、8月の第五派に飲み込まれてコロナ陽性となり、その後10月かかりつけ医のすすめもあってワクチンを打ったらさあ大変。

動悸、息切れが就寝中におこったり、産後よりも重い倦怠感にさいなまれておりました……更新が滞ったのはこの不調と、私のズボラな性格のせいです…えへへ。

私が陥っていたコロナ/ワクチン後の動悸息切れ、どうやら巷で「コロナ後遺症」といわれる症状に完全に一致。医師から診断はうけていませんが、というより診断できる医師は少ないようで、断定はされていないものの、確信はある、という状況にいます。

おかげさまで前よりだいぶ楽にはなってきたのですが、そのあたりの紆余曲折をよろしければご覧ください。


では師走の折、私の師匠(ライチさん)もきっと走られていると思います。
弟子であるマンゴーいわんやをや。
いや~もう年末進行で死にそうですが、乗り切りましょうね!

クリスマスってもう今週ー!!!
メリークリスマス~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?