見出し画像

日常あらゆる場面で感じてる性欲を、丸ごとカラダで至福を味わう


11人でセルフプレジャーコミット
3週間毎日グループ報告1週間経過😆
  

子宮タオセラピストの
最初のプログラムなんだけども
まーぢーで
グループラインめっちゃ盛り上がってる🤣🤣
性欲の夏祭り到来でしょうか🔥🔥 笑

  

って違うのよ
これが女子の普通なの!!
言う場所なかっただけ
ちゃんと認めてなかっただけ
認めてもどうしたらいいか
分からなかっただけ

  

リミッター外したら
女性はすごいの
持て余すんじゃないかって
無意識の恐れがあるから
認めるの怖いだけだよ😊

  

美味しいもの食べてる時
電車に乗った時
仕事中
孫に指を咥えられた時🤣
ボーっとしてる時
カラダを優しく自分で触れた時

  

あらゆる場面で
性欲って感じてるはずで
今回のメンバーも
それを体感し始めてる

  

そしてここからがポイント
それを感じても
解消できないじゃん?
って思うから感じるの辞めてない?

  

一旦それ感じ切ってみてよー!!
性欲湧いたその感覚自体が
気持ちいいものだよ

  

子宮がモワっとして
ハァンてなるあの感覚✨✨
まぢで極上じゃない??

  

逸らさず感じてみて
それ感じるだけで
かなり満足感高いよ💖💖

  

メンバーの素敵な報告シェアするね

クレンジングするときや、シャワー浴びるときなど、肌に触れるタイミングで意識して触ってみました。

クレンジング、私はバームタイプのものを使っているんですが、

肌に塗り広げたあと、両頬を手のひらで包むようにそっと触って、頬と手のひらの間にバームの薄い層ができるくらいの感じで、そーっとそーっと円を描くように手を動かすと…

めっちゃ気持ちいいんです!!✨✨

ほんと、ハァン💓ってなるくらい!笑
特に左の頬が😆

  

あと、胸をそっと手のひらで包むだけでも気持ちよくて、そのまま優ーしく少しだけ手を揺らすと、ハァン💓ってなる。笑  

優しいタッチでハァンってなるときは、身体の感覚が緩んで、深く安心してるときと似た感覚なんだなーと思いました。

1日のうちで短くても、優しく触れてハァンって感じになるこの時間を確保すること、めっちゃ大事〜✨と思った!

あと、電車移動中とかも、ふとした瞬間にハァンってなる感じもわかる!


官能的であると同時に、
身体に入っていた力がふわっと緩んで
頭の中もホッと落ち着く感じ。
 

この感じが女性にとって
自然で健康的な状態、めっちゃ同意。
と思った✨


感じる学校
詳細はこちらから
https://ulushop.net/products/awake


#子宮タオセラピストプロコース #セルフプレジャー #セルフラブ #セルフラブコース #子宮ケア #子宮温活 #ヨニヨガ #ヨニエッグ #ヨニケア #ヨニ #ヨニマッサージ #ヨニワンド #ヨニセラピスト #膣トレ #膣トレーニング #膣ケア #膣キュン #膣 #子宮ヒーリング #タントリックヒーリング #中イキ #タントリック #タントリックヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?