見出し画像

Day3


#毎日10時間勉強チャレンジ ** 40日目。**


今日の勉強時間はこちら。




10時間はできたけどって感じ。

原因は、2つ。

①朝強引に早起きして昼間眠すぎて昼寝したこと。
→睡眠時間はゆったり、そして20分の昼寝を設定

②夕食後のタスクが『ながら』になっていること。
→夕食後の予定は動画で学ぶ系に


明日はこの2点を改善しよう。


今日は自分のイベント開催の前発表みたいなのをしたけど、緊張したな〜


自分が登壇者になるって想像出来ないけど、自粛期間中の「頑張り」の集大成だと思って頑張ろ!


今日の学びは2つ。


① キャリアビジョンが見えてきたこと。
50代まではざっくり言うと、社会貢献の為にクリエイティブを作り続けたい。
→その後はプロチームで通訳になる。

そんな人生にしたい。

② フェルマーの最終定理ってすごいな。

そもそもフェルマーって数学者じゃないんだ笑

学者じゃないのに趣味で問題作って学者に送りつけるって相当曲がってる笑


この定理を証明する為に人生かける人がいるって面白いな〜


はい。


明日は、就活メインの日。

明日も頑張りましょう!