見出し画像

Day5


#毎日10時間勉強チャレンジ 42日目。


今日の勉強時間はこちら〜


なぜ10時間いかなかったのか

原因は1つ。

1つは、ルービックキューブだ。

友人に今日中に完成させろと煽られ、ムキになってしまった。

なんとか夕方に完成させられたものの、5時間は取られたと思う。

前半の予定が崩れて、後半は勉強しながらも集中が続いていなかったのは言わずとも分かる。

昨日も予定が上手く回らなかった。

やはり午前中の予定を余裕を持って過ごせるかが大事

明日は、午前中が勝負だと思って過ごす!


そして明日(もうすでに)から6月!

5月の目標の反省と6月の目標の設定もしよう

6月はTwitterに尽力したい。
最近全く手が回ってない、というよりも楽しめてない


Twitterの楽しさをもう一度味わおう!

おやすみなさい💤