見出し画像

Day7 〜日記終了〜


#毎日10時間勉強チャレンジ  44日目。

今日の勉強時間はこちら


長時間したけど。長くやった感は全くない。

ただ締め切りのある課題を終わらせたような印象

でも今日に関しては、英会話、スペ語、授業、電話、と誰かと話す時間が多かったからかもな〜

合計で7時間通話してたからね笑

まあもちろんその中に勉強に含まれる通話っていうものもあります。


ここで一つ気付いたんだけど、

noteで日記書く意味ないかも知れない。。


日記書きつつも、たまに何かしらの記事を書いたとする。

日記の中にちょくちょく記事があるだけだと、その記事を見てもらえる確率は当然下がる。。

日記を書くなら他のサービスを使ったほうがいいな

ちょうど1週間なのでnote日記の日々は終了とします。


もちろん明日以降も日記自体は書き続けます。


おやすみ〜