見出し画像

Day6

#毎日10時間勉強チャレンジ  43日目。

今日の勉強時間はこちら〜


11時間達成の要因は、午前中から予定がスムーズに進んだこと。
→なぜなら予定に余裕を持たせたから。


今日の改善点は1つ。

夜のzoom通話が長くなり、もうこんな時間に。
→zoomをする際にはあらかじめ終わりの時間を決めること。(これまじ大事)


人間関係ってむずいな〜

仲良い友人だからこそ、不満なことを伝えたい。

けど思っててもなかなか言えないね〜


伝えられる人になりたい。

けど、今日は伝える場ではなかったと思う。


友人に、お前聞き上手だなって言われてにやけたわ

メモしとこ〜


明日はハードスケジュール。

そんでまだ6月の目標書いてない。明日中に。

そしてインターンよ受かれ。。。

おやすみ