見出し画像

カンムリプロデュース8情報公開

一年ぶりのカンムリプロデュースです。
やります。
魅せます。
冠仁です。

カンムリプロデュースの
9月公演の情報公開致します!!!

この度、
このような状況下の中、
上演を決断しましたのは、
こういう時だからこそ、
舞台で御客様を元気に笑顔にしたい。
出来る。と信じ、さらに、
それが演劇の原点だと思ったからです。
自分が昨年被災した時にそう感じました。


キャスト・スタッフの感染予防を徹底し、
本番に向かいます。
お越しいただく皆様には、
少しでも安心してご観劇いただけるよう、
対策を徹底いたします。


まだコロナウィルスが
終息したわけではありません。
今後の状況によっては、
公演延期や中止の可能性も考えて参ります。


皆さんを笑顔に元気に。
その思いを胸に挑みます。
何卒宜しくお願い申し上げます。


以下詳細です↓

カンムリプロデュース8
「熟れたラポール」 

2020年9月11日(金)〜13日(日)
処:ラゾーナ川崎プラザソル

脚本:益永あずみ
演出:高野亜沙美(三文姉妹)


◎キャスト
守山龍之介
かまくらあや(三文姉妹)
宮澤翔(劇団マカリスター)
富田有美子
織田あいか
空ゆきこ( junkiesista×junkiebros.)
比嘉奈菜子
ガッツ
青井皓栄
上埜すみれ(鮭スペアレ)
高野亜沙美(三文姉妹)
冠仁



キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団


☆チケット発売開始:
7月11日㈯ 12:00~




宜しければサポートお願い致しまっす! 頂いたサポートは、カンムリプロデュース公演のために使用させて頂き、皆さんを笑顔にいたします(^-^)