見出し画像

撮り終えましたー👋😆🎶✨

ハンドソープが
品切れ状態ですよ。
お気をつけを。
冠仁です。

昨日、
『愛の会議室』の撮影を
撮り終えました‼️

わーい👋😆🎶✨

そうなんです。
今回、オンライン配信ではないのです‼️‼️
zoomを使った半朗読劇なのです。
試行錯誤して、いろいろな挑戦をしております。
皆さんに楽しんで頂けるとよいな。

さあ、
これから編集作業にうつります。
どんな形に仕上がるのか、
本当に楽しみ‼️‼️

気になる配信日時は、、、

誠に恐縮ですが、
もうしばらくお待ちくださいませ🙏

すいませんm(__)m

さて、今回多くの助けを頂いて
『愛の会議室』が成り立っています。

その中でも、脚本・演出・撮影・編集・監督
をして頂いてる
益永あずみさんには頭が上がりません。

カンムリプロデュースでは、
納豆女と爪噛み男。
おかえしします。44
スタンドでチキン。
の脚本を担当して頂きました。
その前から、私の一人芝居にも携わってくれており、信頼のおける、脚本家さんなのです。

今回、納豆女と爪噛み男での劇中劇
『愛の会議室』をリメイクして頂きました。

この『愛の会議室』
本当に素敵過ぎるほど
くだらくて最高なんです(*≧ω≦)

なんか、
あずみさんというのは気恥ずかしいので(笑)、
これから、
いつも呼んでる『まっさん』でいきます。



撮影のとき、
一番笑っているのはまっさん。
一番楽しそうなのはまっさん。
まっさんがいることで、とてもzoom現場が、
和やかで明るい雰囲気になってます🎵

なので、みんなリラックスして撮影に挑めます。

最後はみんなで思いっきり悪ふざけしてます。
というか悪ふざけしたくなっちゃう場なのです。

そんな楽しい現場の中心にまっさん。

いつもありがとうございます。

また、これからもおもろい作品を
一緒に作っていきやしょう。

ということで!!!
愛の会議室
是非ご覧頂きたいっっ( ≧∀≦)ノ

ラスト、
そのふざけて益永あずみを
観ることが出きるかも(笑)

四年前のまっさん。👇️

zoomの中のまっさん(現在)👇️

宜しければサポートお願い致しまっす! 頂いたサポートは、カンムリプロデュース公演のために使用させて頂き、皆さんを笑顔にいたします(^-^)