Kanji Guitar 〜Day 29〜

藤原和博の『たった一度の人生を変える勉強をしよう』という動画を見てとりあえずguitarは死ぬまで10000時間はやりきろうと
思った、わたなべかんじです☺️


本日も『君をのせて』を練習しましたが、昨日よりも少しだけ上達しました。(よかったー✨)


指もギターに馴染んできたので
そろそろテンポを早めにしていこうと思っております☺️


ちなみに先程10000時間の話をしたので10000時間を逆算してみたよ。

私は今1日平均が2時間だから、

365日×2時間=730時間

10000時間➗730時間=13.7年

ということは、今のままだと13年と7ヶ月かかるということだから私は36歳7ヶ月の時に10000時間の目標が達成されることになりますね。

頑張ろー☺️✨

#君をのせて #天空の城のラヒ ゚ュタ #シ ゙ブリ #アコースティックキ ゙ター #kanjiguitar #guitar #music #everydaystyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?