見出し画像

22,7/9(土) ダブルマスターズ2022いしかじ杯in千葉

にスタッフとして参加して参りました!

事の起こりはー……っていうのが定番の語り口調になりつつあるのですが🤣、今回はガチで何もないです(笑)
強いて言うならご本人から「ちょっとでかいイベントやります」とご相談を受けたので、お答えしているうちにスタッフ化してました🤣🤣🤣

まあ参加費(13,000円⁉️👀👀👀)を払う財力もありませんゆえ、千葉のMTG草の根イベントでも最大規模のものに参加できただけで良しとしましょう😤

あとは流れ考えたりー、内覧行ったりー……で、当日です(早

基本的にはただ裏方してただけなので、あとはスナップ写真で失礼いたします🙇‍♂️



雑なPOPは私が作りました(笑)
広い会場でしたが、余裕があり過ごしやすかったです✌️
作ったのは私ですが、貼ってませんよ👋
優に60名を越えるご参加、ありがとうございました✨
阿鼻叫喚の開封構築😇
MTG専門店いしかじブース
カラハンタ様・ブラインドオークションのご様子
カラハンタ様ブース
大好評のVOX様のトークン各種
うるざや様ブース
サイドイベントは、ほぼ主催でした(笑)
10時間近くの熱戦は、温かい拍手の雨で決着!!
そんなわけで皆さま、お疲れさまでした!!


駆け足でご紹介させて頂きましたが、一言申しますと「楽しかった!!」です✨

イベントそのものも滞りなく終始しましたし、お知り合いやお初の方も含め和気あいあいと過ごせたのは非常に貴重な体験でした😭

自分自身に経験はありませんが、本当に「グランプリ」のようなイベントにできたんじゃないかなー……と、少ししみじみとしてしまいました。
まあ自分はグランプリ童●なんですけど🤣🤣🤣

どういう形で携わるかはわかりませんが、次回もありましたら是非参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️


参加者の皆さま、スタッフの皆さま、ともにゃんさん、そしていしかじさん、最高の時間を共有して頂き、ありがとうございました✨


自分も撮って欲しかったー😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?