見出し画像

22,8/27(土) 第1回NTG交流会 inパウパー

を、開催して参りました!

最寄り駅がバレたところで、というのもあるので打ち明けますが、自分は千葉県印西市というところに住んでおります。千葉県民の方はわかるかもですが、いわゆる『千葉ニュータウン』ところです🤔

今回こちらで身内限定の交流会を開く運びとなり、仮として『千葉ニュータウンMTG交流会』、略して『千葉NTG交流会』とすることとしました(絶妙にダサくて気に入りました🤣)

広々としたプレイルーム✌️

というのも元々は少し前に某氏が「子連れでなら紙しばけに行けるのですが……」と悩まれていたので「ならウチの共有部でウチの子と遊ばせながら紙しばかへん?🤔」と提案し、実行したところかなり好評でしたのでならいっそここで集まれないかなー……と募集したところ、初回の今回は自分を含めて4オッサン+1幼女での開催となりました!

子連れも安心なキッズルーム✨

最初はスイスドローの予定でしたが、まあ全員よく見知ってるし今日は総当たりでいいかー……とパウパー総当たり。全敗😇

今日は事故率ヤバかったっすわー……その後はミドルスクール、モダンと4時間みっちりMTG三昧させて頂きました✨


今後はMTG専門店いしかじさんと協力してドラフトをやったりすることも検討しておりますゆえ、是非ご予定が合う方はよろしくお願いいたします🙇‍♂️


本日参加して下さった皆さま、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?