見出し画像

カードショップ抜忍開店記念リツイートキャンペーンでTundraを貰ったお話。

「高田馬場に新しいカドショが出来るらしい」

そんな噂を耳にしてから少し立つと、Twitterに一つのリツイートキャンペーンが流れ始めました。

……は? Tundra??

とりあえず何の問題もないので、リツイートしましたが……え、怪しくない? なんで全くの新店がこんなキャンペーンしてるの??🤔

正直疑心暗鬼のままでしたが、後々某お店から独立した人たちが~……等と伺い、まあその辺りは納得。しかしこの段階で、既に3000RT以上で「まー当たるわけないし、応援できたならいいかな」と思い、そのままイベント商戦に突入してしまいすっかりキャンペーンの存在すら忘れておりました。

そして忘れることのない、7/21木曜日の夜。疲労困憊で自宅に辿り着いた瞬間、急にスマホがけたましく鳴り響いたのです。
ん? 引用ツイと……DMの通知? なにー、勧誘?(以前に似たようなことが🤣)

ファーwwww(ツイートまま(笑))

まさか1/1000で当たるとは……いや確かに宝くじ当たるよりかは可能性高いけど、え、まじすか?👀



マジでした(今日着いた)

こ、この中にデュアランが……え、大丈夫? なんか薄いけど……。

薄くない??

触った感じ、ローダーには入ってるけどプチプチとかはなさそう?
友人らとのリモートで開封させて頂いたのですが「え、大丈夫? 本物送る梱包じゃないんだけど!」とか騒いで申し訳ありません🙇‍♂️
宣伝キャンペーンで偽物なわけがない(笑)

いざ開封!
袋に緩衝材代わりのカードと、ローダー入ってました
うおおおおおおおお!!
裏側右下ちょい欠け、右フチ欠け
左下大きめ欠け

そしていざ……ご開帳!!

うおおおおおおおお!!!

Tundraきたあああああ! 抜忍さん疑っててごめんなさあーい!😇

上部に白枠特有の汚れはあるものの、表面は概ね綺麗

カードの状態には詳しくありませんが、HPには全然至らないレベルな気がします🤔
本当に綺麗、陳腐な言い方ですがオーラ違う! リモート参加面々揃って「すげー」しか出てきませんでした(笑)

いやー綺麗だ

真贋鑑定したわけではありませんが、十中八九これは本物でしょう!
逆にここまで年期を再現できたのなら、むしろもうそれが本物でいいです(笑)


改めてカードショップ抜忍さん、本当にありがとうございました!
今のところは使い道決めてないのですが、東京近辺に遊びに行ったら是非お店のほうにも寄らせて頂きます🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?