見出し画像

22.5/28(土) 第5回いしかじ杯@モダン

に参加して参りました……が……今回は割とショックな結果でしたので、Twitterからの軽い転載のみとなります😇


"第5回いしかじ杯(モダン) スイスドロー四回戦+上位4位トーナメント"
【使用デッキ:緑トロン】

【1R 赤黒 ◯●●】
 月が刺さりすぎる(対応間に合わず)

【2R 赤白バーン(身内) ●◯●】
 最終戦のトリマリさえなければ……。

【3R イゼットドラゴン ●◯●】
 お互い事故事故事故で、なんとも言えない試合に。

【4R 赤白バーン(別の方) ◯●◯】
 まさかの勝った試合はどちらもウギン奥義ブッパでフィニッシュという「いやそうはならんやろ」展開でした🤔

【最終結果 1-3 15/16】


大会形式のものは久々だったとはいえ、今回は全体的にマリガンが多すぎてお話になりませんでした……(言い訳でしかありませんが、合わせて20マリ以上したかと思います😇)

また全てのお相手が赤絡みで、月を始めとするトロンランド対策カードが刺さりまくったなぁ……と1人ため息。そういう環境だから仕方がないんですけどね🤔

改めてリストとにらめっこして、出直したいと思います。

またしばらく大会予定ないですけどね!(笑)

参加賞1パック+道中で購入した3パック開封結果……。

最大の見せ場はゼロ回戦開封でした🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?