見出し画像

コミュニティサロン【SAIBAR】3周年10時間生配信でした!

#SAIBAR #SAITUBE
SAIBAR3周年10時間生配信!!
終了いたしました!!!
本当にいつも応援下さり誠に有難うございます!!
今回のアーカイブは以下からご覧いただけます。
出演者の情報などは概要欄に。
気になる劇団・アーティストの活動をチェックして欲しいので、YouTubeなどの動画配信メディアとTwitterをリンクしています。

またタイムテーブルについては、チャプターを設定していますので、見たいところからチェック出来ます!!

緊急事態宣言はまだ続くような感じではありますが、もともとこの10時間生配信は昨年のSTAY HOMEの時に、「みんな」に楽しんでいただきたくてはじめたこと。今回はその「みんな」がSAIのことを好きな人だけでなく、いろんな方と輪を広げての「みんな」になっています。

全ての人が手を取り合うことを理想でしかないかもしれませんが、疫病をきっかけにして、歪みあったり争いあったりすることが増えないような世の中になって欲しいししていきたいと、僕は思ってます。

演劇はひとりではできない。
総合芸術は、人と人との共同作業でしかつくることが出来ません。
それは仲良くすることとか、そんな話ではなく、お互いの表現・芸術・活動に対する尊敬の念が大切なのです。

今回は作品という成果物ではなく、大きな過程を見せていくものだったようにも思います。

楽しんでいただけたなら嬉しいし、今後もそれぞれの活動を応援していただけたらと思います。



🔻メイン🔻
【SAIBAR】オンライン酒場5/5「3周年記念10時間連続生配信」

🔻楽屋🔻
3000ピース超え!10時間でスターデストロイヤーを完成させよ!!?&楽屋からお届け生配信!!!

この1年の活動自体が「酒場」とは何かを考え、わたしたちの酒場はこういうところだぞと突き進んできての着地点であり現状確認だったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?