見出し画像

カニソニー🦀noteはじめまして

noteはじめてみました。

目的はいくつかあって、

①自分の趣味や考えていることを整理するため。

②趣味を発信するため。

③仕事などや趣味でも、文章を作るのが苦手であり、人に物事を伝えるのも得意ではないので、そのスキルを向上させるため。(ここでいうスキルとは単純な文章もすらすら入力、記入できるようになること。例:400字を5分程度で入力できるようになる、というような事。)

重点としては、

③>>>>>①=②

というような形。

好き勝手にやりつつ、スキル向上をしたい!

しかし、スキル向上だけが目的だとモチベーションが上がらないので、趣味や興味のある事を発信して、色々な経験になればいいなと思ってます。

アウトプット能力を多角的に成長させたいって感じです。

ということで、カニソニーの横歩きにお付き合いください。

天下の道もカニの一歩から。

足が8本、鋏が2本だと一歩がよくわからんな。

蟹の一歩ってどんな形だと思いますか?


サポートはきままに、してくれたらすっっごく嬉しいいいいです!