【なれなれ】菜なれ花なれ 1話感想

チアダンス

CGでのダンスか
すげーそろってるけどそろいすぎてCG感でちゃうんだよなー
あ、ぶつかる?

オープニング

ダンスー
こっちはいいね
CGじゃないかんじ

朝練

かなたのかわりはいない
かなた部活辞めたんか?

病弱

まひるー
最初にぶつかった?子じゃなさそう

忍者

おぶないしずは
身体スペックおかしい人登場
あいさつを返さない子

ブラジリアンキス

いきなりのキス
あんなあべいろなかむらとったんとすくっしてぃーに

パルクール

車椅子とお嬢様

お嬢様はお嬢様
車椅子はお寺の子

フォロワー2人
いやー有名人で再生数稼ぐとかそんなレベルじゃ、ないだろ

ブラジリアンキス2

いい人ね
誰にでもキスする
つばつけるやつ

谷崎さんってほんいい人ね
何気ない一言がグサグサさしてくる子だな
お嬢様はっちゃけるフラグ

忍者と追いかけっこ

まってくれた忍者
待ってないとか言ってるけど待ってた
実は仲間欲しいタイプ?
猫のきまぐれ?

飛べた

パルクールって真似すると普通に大怪我以上をするやつだねこれ

かなたはぶつかったトラウマで飛べなくなってたのか
それで部活にいってなかったわけね

どうなるんだろ?

ぶつかった子は出てこなかったような
公式サイトみると今回出てきた子たちでチアやるっぽいけど部活には戻らないってことかな
トラウマ解消出来なかったのかな

これから何をしたいのか
なにを伝えたいかわからないけど
予想つかない感じが気になる1話でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?