【マヨぱん】真夜中ぱんチ 8話 歌う人達だったのか

TSUMA FES!極

「あれ、まさ吉じゃん」
まさ吉バレ
こりゃ後でリークされるかな?

なんかたくさん新キャラ出てきた
元ネタあるんだろうけどよくわからん
一発だけなのか、今後も出るのか?

失敗続きのマヨぱん

ふうは人前で歌うの初めて
緊張でやらかしたけど異端キッズとコラボしてたら違う意味でやらかしてそうだし結果的によかった?
でもやらかしたほうがウケそう

脅威の身体能力トカゲ
麻婆豆腐が読めないイチコ
杏仁豆腐 豆腐だけは分かってたんだな
飛びそうで飛ばなかったりぶ
不倫スキャンダルに食われる
爪痕残せないまま終わる前半戦

停電となった後半戦

裏方として頑張る真咲
暗闇の中、スマホの照明でアカペラで歌うマヨぱんの新曲

1話ではやらかしたパンチ
8話では仲間のためにやったパンチ
真咲の成長…って言っていいのか?

ナイトダイバー

なんでもやるねえ
アニメの特殊エンディングもよかったけど、MVもすごいねえ
歌も披露したということは、オープニングの「ギミギミ」も真夜中ぱんチの歌として発表されそうだな

なんとか盛り上がって大成功したFES
光をあびて満面の笑顔のりぶ
陰の中でたたずむ真咲

「あれっ?」

みんなで馬鹿やって笑いあっていたい
でも、どうしてわたしは一人でここにいるんだろう
どうしてあそこにいないんだろう
真咲の本心が伝わる声
いいねえ

5話の無人島回では光の中にいる真咲が陰の中にいるりぶに寄り添った
今回は光の中にいるりぶに真咲は入ることができない
影の中からでられない真咲
真咲は本当はいっしょに出たいはずだよなあ
ホントは一緒に笑い合いたいよなあ

今後の予想

今回でマヨぱんの裏にまさ吉がいることが知れたわけだし、そろそろまさ吉バレして炎上するかな?
はりきりシスターズとの因縁もある
次回のラストあたりで物語が動きそうなフラグがたったと思うな
クライマックスに向けて走ってほしい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?