【マヨぱん】真夜中ぱんチ 3話感想

パチンカス十景(とかげ)登場

話からすると十景が220歳でりぶが420歳か

もりあがらないマヨぱんの再生数
登録者数217人
「ちゅうちゅうがーるず。」でバズった客層をつかめなかったのか

十景の汚部屋掃除企画

イチコの分別方法
細かい分別が緑の地球を作るのです
ペットボトルを燃やすとぽりぽりビニールで火が緑色でつまりこれが緑化運動です
緑緑言いまくってずんだもんをコスる

シャイニングだのヤムチャだのイノキだのラオウだの
パロディぶち込むけどあまりわざとらしくない加減がいいね
バトルの作画が無駄にいい

しげゆきさんはどこに住んでるのか知らんけどすぐに来るね

にんにく大食い大会

絵面が汚い大食い大会
徐々に消えていく参加者
後ろで聞こえる声がうるさい
使われるしげゆき

ぜんぜん面白くないから!
ずばーー!

マジ意味不明すぎてマジ意味不明
進次郎構文は便利だね

真咲の引っ越し

1.2万回再生の流れにのって引っ越しを決意
十景を仲間に受け入れているのがいいね
はりきりシスターズの思い出の部屋から飛び出してマヨぱんメンバーとなる覚悟

まとめ

メンバー揃っていたししげゆきも協力的
ドタバタ展開をハイテンションで駆け抜けたのは気持ちいい疾走感がよかった

言われた通りのを事を素直にやるりぶ
お利口な子供みたいな発言だけど天然ボケのイチコ
主張の弱いふう
それらに比べてはっきりと自分をグイグイだしてくる十景は真咲と相性良さそう
いきなり何でも話せる親友ポジになりそう
パチンカスと酒カスだしな
後はヤニカスがいれば3カス揃い踏みだけどもういないかな

次回はふう回
メカクレは美少女というお約束
このままキャラ紹介回が続く感じかな?

スペシャル動画

汚部屋のままじゃねーか

パチンカス
やっぱり深夜メシテロじゃねーか

ひとりかくれんぼ
ゴミに埋まる女
諭吉がたくさん!
もう諭吉じゃなくなるんだよなあ
今後は栄一か
えー栄一?

\(一栄一)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?