見出し画像

初めまして。蟹仙人です。

まず初めにこのブログに辿り着いた皆様に『ありがとうございます。』

僕の名前は  『 蟹仙人 』 と申します。

関西在住の30代で、現場作業員として働く一般中年オジさん(蟹座)です

SNSはラインしか知らない、情報弱者の一般的な中年オジさんです。笑(*´з`)

スマホの使い方は(YouTube)と(ライン)と(電話)のみの、もはや

隠れじいちゃんです( ゚Д゚)  趣味でアクアテラリウムをしています。


皆さんは2020年に入りどんな変化が訪れましたか?

その変化は(幸せな未来)へと、導いていますか??

僕に訪れた変化は、僕に1つの『気付き』を与え

僕を幸せにしてくれます。


そんな隠れじいちゃんの    【2020年に起きた変化】

を、ノンフィクションでお伝えし、 皆さんに

         

       〔 幸せのお裾分け 〕


が出来る様に、このブログを立ち上げました。(PC初心者です。照)


このブログを見てくれた皆さんが楽しく人生を過ごせる様な

【仙人】を目指していますので、よろしくお願いします。(^_^)/~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?