見出し画像

~蟹仙人の個人的見解~        6月20日~21日

ありがとうございます。蟹仙人です。

6月20日は占星術においては、一粒万倍日と天赦日、且つ「大祓」だそうです。初めて知りました。今年に入ってから興味を持ち、色々調べてみると今年は特に星の配列等が特殊みたいですね。

タロット占いを見て、【産土神】に呼ばれて居たので、人生で初めて、産まれた地元の神社に行って来ました。参拝が終わると、風と日光に包まれながら不思議な感覚になり、何故か心が満たされていた様に思います。

そして21日は、夏至であり、蟹座0度での新月であり、金環日食であり、蟹仙人としては、ワクワクが止まりません。(今日から仕事も復活(*´з`))  陰から陽への時代に変わるみたいなので、楽しみです。 

しかも、次の満月も蟹座内!! これはもう、なんかあるはず(*'▽')

最近よく、龍雲や虹を見る事が多いので、もしかしたら、第6・7感あたりが、『ぱっか~~ん』と、目覚めるかも知れない( *´艸`)笑笑

自身の認識では、今年になって「都市伝説や陰謀論」が言う所の、「洗脳」が解けて、【多視覚的視点】を得て「愛と現実」を理解し始めたつもり。 

この人生ゲームは普通のクリアが「バットエンディング」

もしかしたら、今日という日が 「別のエンディング」への

ハジマリなのかもしれない・・・






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?