見出し画像

34%


君はわたし軸なんかで動いてない
驚くほどそうだ
なんなら、わたしがいることを忘れている?

わたしがいなくたって起きられるし
わたしは本当にいなくてもいいんじゃないかって
なんかそうやって思いたい


みんなに興味がなくなっていく、

とか言いつつも、気になって仕方ないんだろう


わたしは今日、みんなができること出来なかった
それでたくさん泣いて、慰めてもらった
全部わたしがいけなかった
わたしってどこまで最低になれるんだろ?って
怖くなった
こんな姿他人に晒しちゃいけないよ本当は


他人が並べた言葉、文章って こわいよ
読んで受け入れるのに覚悟がいりそう
でも知りたくて読んでしまうでしょ

あたしができることって、なんだろ?
君に、できることはなんだろう
今までも特別なにかあったわけじゃなかった
なら気付かずにいたかったかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?