見出し画像

オープン

成長しないで、茶髪にしないで、僕の特別…


新しいことを始めようと思うんだけどね
何をやっても失敗におわる
結局だめになる
最初からやらなきゃよかったって


なにか文章を書こうと思ったときに
まず君で、それから今日あったこと、今の気持ち

新しいことしないでよ
全部わたしがなんとかしてあげるから
僕の特別、僕の特別
なんとかなんか、私ができるわけ、ないけど


川というより、河川敷がいいよね
いいよね

すぐ帰れるって保証がないと外出したくない
だから近所を散歩するにしても、本当に家の近くをちまちま歩いてて、
たのしくないよ

かといっておうちで楽しむ方法も、ひとつ、ふたつくらいしか知らないけど

13時を1時って言う人や、何時に着くか伝えない人
優しくないなー 嫌いです


わたしよりたくさんの経験をしてるし
多分わたしは何をしてもだめだし、
君が楽しめるようなことも
わたしは楽しめないと思うし
なんか、いいよ
可哀想だとおもわないで

うん、だから安心して…、うん


洗面台とかお風呂の近くにいくと吐き気する
吐くときもあるし、大抵はえずくだけ
なんだろう?

思いついくままに書いている

書いてない間は本を読んで、言いたいことが見つかったら打っている


なんであのときもっと聞いてあげれなかったんだろ、なんでいざ話すとなにもできなくなっちゃうんだろ


あなたは、全部気付いてるはずなのに言い出さない
言い出せない?
本当に好きだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?